ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK朝ドラ「あさが来た」のサトシ役の俳優は長塚・・・(汗) [ドラマ]

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の視聴率が良いらしい・・・(笑)

12月4日の第59話の視聴率ですが、
なんと、27.2%を記録したというのだ・・・(汗)

みんな、「あさが来た」、好きだよねぇ~(笑)

波瑠もいいし、宮﨑あおいもいいし、
そして、玉木宏も良いし・・・(笑)

結構、脇役も良い味出しているんですよね?(笑)

うめ役の友近とか、中番頭の亀介役の三宅弘城とか・・・(笑)
ふゆ役の清原果耶とか・・・(笑)

で、最近、「あさが来た」で気になる奴・・・
サトシなんだけど・・・(笑)
サトシ役の俳優って誰???



長塚圭史だけど・・・(汗)
目付きが悪くて・・・(笑)

彼の父は長塚京三だけど、何か・・・???(笑)

サトシが何をやらかすのか?
おそらく、視聴者はどんどんと入っていくのでしょうね。(汗)
そして、視聴率はウナギ登り・・・???(笑)

視聴率30%行くんじゃないでしょうかね?

NHKさんの笑顔が・・・?!(笑)

そして、NHK紅白歌合戦では波瑠、審査員で?!
それとも企画で?!
いや、サトシを使えばいいんじゃないの???(苦笑)

今後のNHK朝ドラ「あさが来た」、大注目ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。