ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

冬のボーナスで箱根の温泉にでも行きたいんだけど?!(笑) [経済]

今日はボーナス支給日だった人多いのでは?

公務員はボーナスだったのでは?
上がった?下がった?
どうよ・・・???(笑)

冬のボーナスは結構良いから、みんなはどうするの?
使い道はどうよ・・・???(笑)

私は旅行へ行きたいな・・・
温泉にでも入りたいなぁ~と思っているんだけど・・・(笑)

箱根温泉が良いな・・・
強羅温泉かな・・・???



箱根も小規模噴火で一時は観光客が減ったようだけど、
ちょっとはおさまりも見せてきて、増えているのかな?
外国人観光客、結構いるのかな?(汗)

大涌谷の温泉タマゴはまだ食べられないのかな?(笑)

箱根の温泉にゆっくりと入って、今年の疲れを取りたいね。(笑)
忘年会を箱根でしちゃう・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。