ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ギャレット・ジョーンズの打撃フォームの動画がすごい事に?!(汗) [スポーツ]

今シーズンの巨人は打てなかったよね・・・(汗)

セ・リーグ2位に終わり、
原辰徳監督は辞任し・・・(汗)

まあ、この貧弱打線で2位になったのだから、
原監督って凄いという見方もありますけど・・・(笑)

原辰徳から高橋由伸監督へ・・・
打線強化が鍵・・・???

となると、助っ人外国人に頼りたいところ・・・?!

ロッテからクルーズを入れ、守備強化?
大砲はどうするのか?

前ヤンキースのギャレット・ジョーンズ内野手を調査中なのか?



ギャレット・ジョーンズのYouTube動画を拝見したけど、
打撃フォームが良い感じですよね?
日本の野球に合うのかってところですが・・・どうでしょうかね?

まあ、メジャーリーグで活躍しなくても
日本のプロ野球で活躍する助っ人外国人はたくさんいますし・・・
巨人の外国人スカウトはどう判断したのか?

ギャレット・ジョーンズがもし巨人に入った場合、
ジョーンズを三塁手で使い、村田修一を一塁手へ・・・
そして、阿部慎之助を捕手に戻すプランが有るようですが・・・(汗)

小林が成長できませんが?
FAで獲った相川は・・・???(汗)

まあ、とりあえず、巨人打線を何とかしないとダメですね。

2016年シーズンは巨人がセ・リーグ優勝、
そして、ソフトバンクのV3を阻んで欲しいですが・・・(笑)

それ以上に高橋由伸監督、頑張ってもらいたいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。