ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

加藤紗里が本命の彼女の狩野英孝、川本真琴は彼女ではない?!(汗) [芸能]

狩野英孝ってモテるのかな???(笑)
ロンハーではモテなかったけど?!(笑)

何やら、狩野英孝と二人の女性が三角関係らしいけど?!(汗)

川本真琴が狩野英孝の彼女なのか?!
ツイッターでつぶやいているとかで?!
でも、それも削除したとかで・・・?!(汗)

で、本日の日テレの「PON」で本命の彼女が登場した?!(汗)

加藤紗里って・・・???誰???(笑)



加藤紗里だけど、ケバい女ですね。(笑)
元レースクィーンらしいけど、どうよ・・・???
今は女優をやっているのかな?

あの沢尻エリカ主演の映画「ヘルタースケルター」に出ていたのか?
えっ!出ていないの???(苦笑)

で、狩野英孝は昔の彼女が川本真琴なのか?
川本真琴も42歳だけど、画像を見たら劣化している?!(汗)
まぁ、昔は可愛かったからね。(笑)

で、狩野英孝は加藤紗里と結婚するのか?
離婚して、もうどれくらい経つんでしたっけ?

将来は神社の神主の嫁さんってことでしょうね・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。