ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山内惠介は新曲「流転の波止場」で2年連続紅白を狙う?!(汗) [芸能]

山内惠介のファンブログ(?)のピースも応援しているのか?!(笑)



山内惠介の新曲が3月後半に発売になるというけれど?!

山内惠介の新曲「流転の波止場」だけど、どんな曲なのか?
「スポットライト」よりもいい曲なのか?(笑)

正直、山内惠介の「スポットライト」は最高ですよね?(笑)
彼のための唄のようにも思えますけど・・・

で、2015年の大晦日はこの「スポットライト」でNHK紅白歌合戦で初出場を決めました。
ファンは大喜びですよね?

で、この勢いで2016年もNHK紅白歌合戦へ連続出場を決められるか?

若手演歌歌手の筆頭でもありますから、
これはこの新曲「流転の波止場」をCD10万枚達成しないといけませんね・・・
できるのかな?
どうでしょうかね?

この新曲「流転の波止場」ですが、もうユーチューブ動画ではPVとかあるのでしょうか?
まだでしょうかね?

山内惠介のスケジュールはどうでしょうか?
コンサートも今年もいっぱいでしょうか?
そして、握手会はどうでしょうかね?

あまり人気出過ぎると握手会も余りやらなくなるのでは?(汗)

山内惠介ブログピースは何を思うのか?

そういえば、所属のレコード会社のビクターのニッパー犬のPRを兼ねて、
ニッパー大使に山内惠介がなったみたいですが・・・(笑)

今は犬よりも猫ブームじゃね・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。