ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

キットカット日本酒を拒否した断酒中の前園真聖・・・(笑) [芸能]

キットカット日本酒が発売したんだってね。
味は美味しいのかな?(笑)



ネスレはこのキットカット日本酒のターゲットを誰に定めているのか?
まぁ、大人ですけど・・・(笑)
日本好き、日本酒好きの外国人かもしれませんよ。

キットカットと言ったら、外国人観光客はおみやげに買って帰りますよね?
キットカット抹茶はタイ人が好きですけど・・・(笑)

このキットカット日本酒ですが、六本木でイベントが有ったんでしょうかね?
そこに登場したのが元サッカー日本代表の前園真聖と中田英寿のお二人・・・

中田英寿は日本酒好きなのか?おすすめの銘柄は?(笑)

そして、前園真聖は2012年にお酒で事件を起こしまして・・・(汗)
それからゾノは断酒中でして・・・(笑)

しかし、このイベントにスイーツ男子として登場し、
見事、キットカット日本酒の試食を拒否したというのだ。(笑)

このキットカット日本酒だけど、0.8%のアルコールが入っているとかで、
食べられないそうだ。(笑)

なぜ、前園真聖を呼んだのか?(笑)
中田英寿も苦笑いしていたとかで・・・(笑)

前園真聖にビールやワイン、日本酒などのCMはまだまだ来そうもないですが、
それでも、あの事件から断酒中とは頑張ってますよ。

キットカット日本酒をいつか食べられる日がキットくるよ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。