ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦戸親方が22歳年下歌手と結婚した?!(汗) [芸能]

関ジャニ∞の錦戸亮は酒癖が悪いのか?!(汗)
錦戸亮の彼女は誰・・・?!(笑)



錦戸亮が結婚を発表したのか・・・?!(汗)

いや、違うらしい・・・(汗)

錦戸は錦戸でも錦戸親方だそうで・・・(汗)

親方というと、大工の棟梁?!(笑)
いや、相撲だよ・・・(笑)

錦戸親方(53)が22歳年下のソプラノ歌手の小野友葵子(31)と結婚したというのだ。
22歳年下とは・・・

ちょっと画像を検索してみたら、可愛いけど?!(笑)

錦戸親方と言ったら、関脇の水戸泉だよ。(笑)
塩をまくとき、豪快に蒔く・・・(笑)

そうですか、結婚ですか・・・
おめでとうございます。(歓)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。