ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

三山ひろし新曲「四万十川」のヒット祈願を故郷高知で行う?!(笑) [芸能]

三山ひろしのブログを読んでみましたけど・・・(笑)
面白い・・・(笑)

三山ひろしですが、コンサート2016のスケジュール・・・
売れっ子なだけ有って、忙しそうですね。(汗)




三山ひろしはこの忙しい中、けん玉の練習はしているのか?!(汗)
けん玉検定2級でしたっけ?(笑)

そんな忙しい三山ひろしですが、
新曲を2月3日に発売しましたよね?

「四万十川」を・・・

この曲どうよ?
2ちゃんねるの評判はどうでしょうかね?口コミは?(汗)

三山ひろしの新曲「四万十川」ですが、
オリコン初登場は11位で、演歌部門は2位でした・・・
演歌部門の1位は氷川きよし・・・(汗)
演歌界のプリンスにはまだまだのようですが・・・(汗)

それでも2015年の大晦日、NHK紅白歌合戦に初出場し、
知名度も上がってますので・・・(笑)

この三山ひろしの新曲「四万十川」ですが、
昨日、故郷・高知県でヒット祈願を兼ねてのイベントが有ったそうだけど・・・(笑)
ファン1000人が押し寄せたとかで・・・?!(笑)

大人気ですね。

で、この田舎に集まったというのが、良いですよね?
経済効果は?(笑)

で、ヒット祈願をと言うことで、
三山ひろしは100万枚売れるように頑張ると宣言したというけれど?!(笑)
売れたら凄いですよね?

CDが売れない時代に演歌歌手が100万枚CDを売ったら、
日本レコード大賞はもらいましたよ。(笑)

今年は三代目J Soul Brothersには渡しませんよ。(笑)

と言うことで、三山ひろしの新曲「四万十川」ですが、
みさなさん、よろしくお願い致します。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。