ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

おいしい酢で内臓脂肪を減らせるのか?!(笑) [日記]

デブは酢を遠ざける・・・?!(汗)

先日のテレビ番組で伊集院光が言ってましたけど・・・(笑)
たしかに私も小デブですが、お酢を好みませんね。(苦笑)

しかし、待ったなしですよ。(汗)
もうすぐビキニの季節、夏ですよ。(大汗)
まぁ、海に行かなきゃ良いんですけどね。(笑)

先日のテレビ番組でお酢で内臓脂肪が減ると言ってましたけど・・・?!
本当なのかな?

でも、お酢って、酸っぱすぎてムセちゃってダメ・・・?!(苦笑)
おいしいお酢を楽天で見つけてみようかな・・・(笑)




おいしいお酢で内臓脂肪を減らせるのか?
いや、内臓脂肪を減らしてみよう計画だっ!!(笑)

毎日、大さじ一杯くらいのお酢を水で薄めて飲んでみよう・・・
1ヶ月、3ヶ月、半年、そして、1年くらい経ったら、内臓脂肪減っているかな?(笑)

まぁ、生活習慣病とかもまだまだ先とは思うなかれ?!
そこにある危機かもしれませんよ。(汗)

お酢って体に良いって言いますし、
便秘解消にも良いのかな?
すぐにでも便秘解消したい人っているけど、お酢飲んだら、
さっきモリっと出ちゃった・・・(笑)

ダイエットに良いのかもしれませんね。(笑)

おいしいお酢で内臓脂肪を減らします。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。