ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ニック・スウィッシャーがヤンキースとマイナー契約?!(歓) [スポーツ]

メジャーリーグだけど、
今シーズンはどうよ・・・???(笑)

今シーズンから広島カープから移籍した前田健太投手が
ロサンゼルス・ドジャースで大活躍してくれるでしょ?!(笑)

そして、イチローがメジャー3000本安打を達成してくれるでしょ?!(笑)

ダルビッシュ有がケガから復帰して、15勝上げてくれるでしょ?!(笑)

川﨑宗則が今年も流暢な英語で球場を盛り上げてくれるでしょ?!(笑)


で、メジャーリーグというか、マイナーリーグの話・・・?!(汗)

2012年までニューヨーク・ヤンキース活躍したニック・スウィッシャー外野手が
戻ってくるとかで・・・?!(笑)




ヤンキースとマイナー契約を結んだ模様・・・
ジョー・ジラルディ監督も彼に期待しているようだ。
とりあえず、3Aで試合に望むという。

おそらく、良い感じでまた、ヤンキースの戻ってきてくれるんじゃない?!(笑)

ニック・スウィッシャーですが、
2012年にヤンキースを出て、
4年契約5600万ドルでクリーブランド・インディアンスと契約。(汗)

2015年にトレードでアトランタ・ブレーブスヘ移り、
2016年3月に自由契約になっていたそうだ・・・(汗)

ニック・スウィッシャー外野手も35歳・・・
ただ、彼の明るい性格とパンチの有る打撃は魅力的ですよね?

もし、ニック・スウィッシャー外野手がもっと早い段階で自由契約になっていたら、
日本球界も動いたかもしれませんね。(笑)

ニック・スウィッシャーなんかは日本向きだと思いますけど?!(笑)

今後の彼の活躍、
田中将大投手の時に打って、マーくんを助けて欲しいですね。(笑)

ニューヨーク・ヤンキースのプレーオフ進出を期待します。


そう言えば、ニック・スウィッシャーって、西岡剛と因縁じみたことありましたね。(汗)
西岡がセカンドでしたっけ?守っている時にスウィッシャーが併殺崩れのスライディングをして
西岡剛に絡み、足を骨折させた張本人・・・?!(苦笑)

うーん、西岡剛的には痛いすぎる相手ですが・・・(笑)

いや、日本人内野手の低評価を作り上げた張本人?!(苦笑)

とりあえず、来季はニック・スウィッシャー外野手ですが日本でプレーしてほしいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。