ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

前田健さん死去のニュース(涙)ツイッターで亡くなる前に?!(涙) [芸能]

タレントの前田健さんが死去したニュースですが・・・(汗)

マジで・・・?!(涙)

前田健と言ったら、やっぱり、あややこと、松浦亜弥のモノマネでしょ・・・?!(笑)




ニュースで流れている前田健さんのあややのモノマネだけど、
何だかインパクトが有って、良いよね?(笑)

松浦亜弥はこの前田健さんの死去のニュースを現在、どこで見ているのだろうか?

前田健さん、24日の夜、
東京・新宿三丁目のイタリアレストランで食事をしたという。
その時にツイッターでおいしいとつぶやいていたとかで・・・(涙)

その後、店を出て、すぐに路上で倒れ、病院に救急搬送された模様・・・(汗)

前田健さん、持病が有ったみたいだけど・・・
不整脈があったみたいだね。

まだ、44歳ですよ。若い・・・(涙)

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。