ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

武豊の想定だけど、4/30と5/1はどうなのか?(汗) [スポーツ]

武豊の想定ですが・・・(汗)
4/30と5/1ですけど・・・武豊は勝ったのか・・・???(笑)

5月1日は京都競馬場で第153回春の天皇賞がありますけど・・・




もうG1レース終了しましたが・・・勝ったのか?

キタサンブラックの騎乗した武豊ですが、
終始、リードした武豊・・・

第4コーナーを回っても、先頭のキタサンブラックでしたが、
直線失速・・・?!(大汗)
いや・・・カレンミロティックに抜かされるも、
最後差し替えして、1着に・・・(大汗)

武豊もビックリ・・・?!(笑)

いや、キタサンブラックの馬主の北島三郎もビックリ?!(笑)
天皇賞春を獲りましたよ。(笑)

北島三郎は京都競馬場で「まつり」を唄ったとかで・・・(笑)

武豊の2ch(1950)はどうよ・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。