ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ベッキーが金スマで復帰?!(汗)反対意見も多数?!(苦笑) [芸能]

ベッキーが復帰するという情報が・・・?!(汗)

ベッキーの復帰はいらない・・・?!
いや、ベッキー復帰は反対?!(汗)

ベッキーを嫌いな人多数なのか・・・???(汗)





ベッキーの好感度は良かったはず・・・?!
しかし、ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫疑惑が文春で報じられてから
好感度は急降下・・・?!(笑)

「不倫は文化だ」と言ったトレンディ俳優は今・・・?!(笑)

不倫が全てだったのか・・・???

まぁ、ベッキーに対するヤッカミも・・・?!
女の嫉妬・・・?!(汗)


ベッキーですが、復帰する模様・・・
しかし、世間では「早い」と言う意見も・・・

いやね・・・ベッキーの事務所も大変のようで・・・?!
できたら、稼ぎ頭のベッキーを早く復帰させたいのか・・・?!(笑)

CMの違約金とかってどうなったのか?

まぁ、舛添都知事の件で煙に巻いちゃう?!(笑)
ドサクサかっ!!(笑)

で、ベッキー復帰ですが、明日の金スマで復帰するってホントなのか・
金スマと言ったら、ベッキーがレギュラーで出ていた番組・・・
そこにはスマップ中居正広がいるわけで・・・
中居の立場も今危ういのか・・・???(汗)

で、ベッキー復帰に反対する勢力はどう動くのか?(汗)

ベッキー復帰の前に
ゲスの極み乙女の川谷絵音が妻との離婚を発表しましたね。
まぁ、正直、彼がはっきりとしっかりとしなかったのが行けなかったのでは?(汗)
川谷絵音が夫婦仲が上手く行ってなかったのなら、まず、そこをきっぱりと切ってから、
それでベッキーを付き合えば良かったんだよね?

そういうことだよね・・・

川谷絵音の妻にもベッキーは謝罪したとかで?!
禊は済んだから、ベッキーは復帰するのか・・・???

このことに、オリラジ中田は何を思うのか?
雨上がり決死隊の宮迫とオリエンタルラジオの中田が場外バトルをしているとかで?!(汗)

そこに先輩のダウンタウン松本人志が
「ベッキーごときで喧嘩するなや・・・」って・・・(笑)

ごもっともですよね?(笑)


ベッキーが金スマで復帰で
金スマの視聴率は良いのか?それとも悪いのか?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。