ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

イチローの4安打は昔は当たり前だったけど・・・?!(笑) [スポーツ]

イチローが絶好調のようですね。(笑)

只今、メジャー3000本安打まであと・・・
マイアミ・マーリンズのイチローだけど・・・(笑)





今シーズンもレギュラーポジションを取れていないイチローですが、
今シーズン中にメジャー3000本安打は達成できるのか?
心配してましたけど、ここ数日の試合でスタメンで出場・・・

レギュラーのイエリッチ外野手が調子が悪いということで・・・(汗)
で、イチローにチャンスが・・・

この日のイチローですが、5打数4安打1打点1安打の大活躍だそうで・・・
ここ数日のスタメンで13打数10安打ですよ。(笑)

打率も413に・・・?!(汗)

まぁ、シアトル・マリナーズ時代のイチローなら、
1試合4安打は珍しくなかったし・・・(笑)
4安打を打って、話題になるということはイチローも歳をとったね。(汗)

で、42歳のイチローですが、本人としてはどうよ???

まだまだ通過点でしょ?!(笑)

で、イエリッチが復帰しなければ、このまま使われて、
安打数を上積みできるチャンスですね。

あと40本で3000本安打ですよ。
ここ数日で一気に数をこなして・・・(笑)

イチローの5月終盤、凄いですね。
オールスターゲームは無理でしょうけど・・・(汗)
6月、7月と打ちまくって欲しいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。