ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

甲子園決勝は作新学院が54年ぶりの優勝です。(歓) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が盛り上がってしまって、
なんだか今年の甲子園は盛り上がりに欠けるのかな・・・?!(汗)

早稲田実業の清宮幸太郎が甲子園に来ていないので
それがダメだったのかな・・・?!(汗)

甲子園は本日決勝戦を迎え、

<作新学院 vs 北海>

栃木と北海道の決勝戦ですか・・・

作新学院といえば、やっぱり、怪物・江川卓でしょうかね・・・???(笑)




まぁ、江川卓の時は優勝していないでしょ?!(汗)

で、試合の方は7-1で作新学院が北海を破って、優勝・・・
54年ぶりの優勝だそうだけど・・・(歓)

関係者は嬉しいでしょうね。

おめでとうございます。


江川卓はどう思っているのか?
母校が夏の甲子園優勝・・・

今日の日テレのスポーツ番組「Going」には出るのか?(笑)
コメントを楽しみにしてますよ。(笑)


今年の夏の甲子園ですが、アフリカンパワーが2選手いましたね。
彼らのこれからも楽しみデスね。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。