ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

安倍晋三首相がマリオで登場・・・?!(笑) [時事]

日本の反対側のブラジルノリオデジャネイロで五輪が開幕・・・
で、本日、閉幕しましたね。


選手たち、感動をありがとう・・・(号泣)

そして、閉会式ですが、
リオデジャネイロ市長から東京都知事の小池百合子氏にバトンタッチ?!

雨ひどかったですけど、
着物姿で・・・


で、驚いたのはマナカランスタジアムにあの人登場しましたね。

安倍晋三首相・・・(汗)

それもマリオに扮した安倍マリオ・・・?!(笑)




まぁ、すぐ、マリオの衣装を取りましたので・・・
で、「誰?あのおっさん・・・???」って感じでしょうかね?(笑)

おそらく、世界の人々はそう思ったはず・・・(汗)
で、韓国、中国人だけが「憎っくき安倍・・・」と思ったかも・・・?!(笑)

安倍晋三首相ですが、
何だかったら、マリオカートで走って欲しかったですよね?(笑)

まぁ、これがサプライズだったのか・・・???

さぁ、2020年は東京五輪・パラリンピックですね。
どうなりますか・・・お楽しみに。


安倍晋三首相のキューバ訪問が9月と有ったのだけど、
おそらく、このブラジルに行ったついでにキューバに寄っちゃうってことあるのかな?(笑)

世界平和を・・・

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。