ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ハリルJAPAN、初戦落として終了か?!(汗)ハリルホジッチ監督更迭論浮上?!(汗) [スポーツ]

昨日のサッカーW杯アジア最終予選ですけど・・・
観ました・・・?!(笑)

絶対負けられない戦い・・・?!(汗)

SMAPの香取慎吾は応援サポーターではないのか?!(汗)
まぁ、SMAP解散騒動でそれどころではないか?!(汗)


で、初戦の相手はホームでUAEでしたが・・・
1-2で負けましたね。(大汗)

W杯アジア最終予選の初戦で負けたチームはW杯出場は0%だって・・・?!(大汗)

はい、ハリルJAPAN、終了です。(大汗)

で、ハリルホジッチ監督、更迭論浮上はあるのか?!(汗)




昨日は審判の不可解な判定には参りましたけど・・・?!(汗)

後半の宇佐美貴史のペナルティーエリア内での・・・PKではない?!(汗)
で、浅野拓磨の幻のゴール・・・?!(大汗)

あれ、入っているよね?!(苦笑)

ただ、それ含めて、ハリルJAPAN、ダメでしょ?!(汗)
ここはホームの日本ですからね。

決める所で決めないと勝てない・・・
決められなかったハリルJAPANの負けですよ。(大汗)

さぁ、初戦を落としたハリルJAPANですが、
もう全て勝って、データを塗り替えるしか無いでしょ?!

奇跡を信じて・・・


茨の道か・・・?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。