ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

小倉優香の裏垢まると彼氏の関係は?!(大汗) [芸能]

小倉優子でもなく、優香でもない・・・?!(汗)

彼女らはみんなグラビアアイドルから・・・

で、1人、最近人気のグラビアアイドル???(笑)

小倉優香



事務所が頑張っているのかな?!(笑)
まぁ、売出し中・・・?!

小倉優香だけど、
裏垢のまるがやばいらしいけど・・・?!(汗)

裏垢って何っ?!(汗)

アカが溜まっている?!(汗)
裏アカって・・・?!(汗)

どこの裏・・・?!(笑)

いや、ツイッターなどのアカウントみたいだけど、
インスタグラムなのかな?!(笑)
その裏のアカウントで裏垢らしい・・・?!(笑)

で、その小倉優香の裏垢がまるということなのか?(汗)

小倉優香の彼氏との・・・?!(汗)
ヤバイのか?!(笑)

まぁ、小倉優香も19歳・・・
お年頃・・・?!(笑)
彼氏の1人や二人・・・3人、4人と・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

元カレの画像・・・?!(笑)

小倉優香のフライデーでのスキャンダルはあるのか?
どうなんでしょうかね?

ただのグラビアでしょ?!(笑)

小倉優香だけど、性格は良いのか?!
ヤバイのか?!

今後の小倉優香に期待しましょうね。(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。