ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

クロスリテイリング株式会社ファウンダー山口孝志氏がオススメる投資法が面白い?!(笑) [投資]

そろそろ動かないと・・・
ピケティーが言うように、格差社会がどんどんどんどん・・・?!(汗)

貧乏にはなりたくないでしょ?!
逆に富裕層になりたいなら、行動するのが一番でしょ?!

しかし、下手に動いて、お金を失うのも怖いし・・・?!(苦笑)

資産運用のことで調べていたら、
クロスリテイリング株式会社のFXの教材を眼にしたんだけど?!

このクロスリテイリング株式会社を調べてみたら・・・
山口孝志氏が会長なのか?社長・・・?!

いや、社長は若い人みたいだけど・・・?!

山口孝志氏は創業者らしい・・・
で、今は株式会社アセットキューブの代表みたいだね。

そして、クロスリテイリング株式会社のファウンダーと言う地位?!(笑)
そこから資産運用の必要性を説いているのか?!

山口孝志氏はFXとの出会いで人生が変わったとかで?!
その前に公務員をやめ、インドへ自分探しの旅に・・・?!(笑)

で、一冊の本に出会い、
そして、今はクロスグループのトップへ???
脱税で捕まったことがあるのか?
何・・・?!(汗)

節税に失敗したのか?!

まぁ、お金のあるところに国税庁は目を光らせていますから・・・(笑)

話戻して・・・

資産運用ですが・・・
山口孝志氏は今、お金を働かせる資産運用をしているようだけど?!
ニュージランド不動産とかを持っていて、
そこからの収入があるようだ。

海外不動産だけど、良いですよね?
私も欲しい・・・(笑)
ただ、闇雲に持ってしまうとマイナスになるのでは?(汗)

で、クロスリテイリング株式会社ファウンダーの山口孝志氏が
オススメる投資法だけど・・・

これ・・・?!(汗)

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/

本当なのか?(汗)
だって、1日5分のスキマ時間で出来ちゃうみたいだし、
忙しいサラリーマンも、そして、主婦も出来ちゃうらしいよ。

日給191万円だって・・・?!(汗)

そんな美味い話はない・・・?!(苦笑)

この投資法ですがスマホでも出来るみたいで、
パソコンがなくても大丈夫なのかな?!

それなら主婦でも、最近は若い子でも大丈夫だよね?(笑)

また、少資金からできるそうで、
FXや株式投資よりも手軽にできるようだけど・・・?!

そして、FXよりもシンプルな操作らしいよ。

どんな投資法なんだろうかと興味が湧いてきますが・・・?!(笑)

また、毎月200回~300回の投資チャンスがあるみたいですね。
これは多いのでは?!

そろそろ本気で富裕層になりたい・・・(笑)
そう考える私にはちょっと勉強する勝ちはありそうだ。

行動しなきゃ始まらない・・・
何でもそうだよね?

ちょっと覗いてみるのも面白いよね?

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。